QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
週末
週末
週末です
週1 プログ
たまに きまぐれで
やってます。

2015年10月27日

豊橋まつり

豊橋まつり




わたしも


豊橋まつり



参加しました

豊橋まつり




豊橋まつり


豊橋まつり




踊りできないので



豊橋まつり





写真撮っただけでしたけど…


豊橋まつり


豊橋まつり


豊橋まつり


豊橋まつり


豊橋まつり


豊橋まつり


豊橋まつり




国際的な


豊橋まつり




総踊りでした。


豊橋まつり





楽しい まちなか



豊橋まつり





「あっ」という間に


豊橋まつり




終わってしまいました

豊橋まつり




来年もまた


豊橋まつり




ありがとう。


Posted by 週末 at 09:34│Comments(0)豊橋まつり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。